ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火花散らした。

今日はヴェスペリアオンリー即売会「火花散らして」に行ってきました!

好きなサークルさんとか結構参加されてたし、お友達にも会いたかったので、早めに行って、なんとか一次入場の整理券げと!

あの時点で相当な人がいたけれど、みんな一次で入れたんだろうか、、、、
さすがヴェスペオンリーである。

待機列が川沿いの壁際だったんで、予想以上に冷え込み、震えながらもなんとか1時間持ちこたえて入場。
いつも思うけど、こういう時の持久力ってすごいと思うんだ。
すべて萌えが原動力!
むしろ執念?^^;

買い物できる制限時間は45分なので、目的のところは全部まわって、新作グッズとか新刊とかはひとしきりGETできました♡

会場にあった等身大ユーリのタペストリー
110130001.jpg
等身大ってことは180センチだよね。これ売ってねぇんか、、、ハァハァ←
アタッチメントをつけて遊べるようになっていたので、しばたく経って見てみたら、なんか大変なことになってたよww


今回サークルさんかされていた姫さんともほぼ半年ぶりくらいに再会できて嬉しかったです!!
新刊買わせていただきましたよ~v
相変わらずおっさんコスイケメンすぎたし!(*´ρ`*)
時間無くて、フリー入場になったらまた来て写真お願いしようと思っていたら、自分がダウンしてしまった;;
ああああ悔しすぎる!!
次にお会いできるときは、今日の分まで粘着するんでよろしくお願いしますっっ!
菜園とかもそうだけど、普段なかなかお会いできない遠方の方々とも交流できるのが本当に楽しいし、嬉しいですv

気が抜けたのか、午後から急に調子が悪くなってしまったので、会場に戻れず撤退することになったのが本当に心残りでした;;

あぁー、萌えは補充できたけど、みんなでまたおしゃべりしたいよーー!!!!
あの時間が本っ当に楽しい!!
来週あたり、TO女子会の予感?wktk
毎度自重できない変態でサーセンww

| ヲタクの日常 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT