ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セブンスサマー

っていう名前だったよ、そういえば、この子の武器。

せっかくだから、これ作りたいなって思ってるんだけど、

110128001.jpg

形状が鬼畜ぅ~♪うふふ~ぃ♪♪

RPGのキャラって、やっぱり武器持っててなんぼなところがあるので、

ポーズのバリエーションも増えるし、絶対あったほうがいいと思うのですが、

いかんせん造形って苦手だ;;

小さいものならちょこちょこ作ってるんですが、いつもすっごいみすぼらしくなっちゃう;;

こういうのもお裁縫と一緒で、いっぱい失敗して上手になるものなんですよね、きっと。


3月に合わせ予定のあるこのひとに関しては↓

110128003.jpg

無いとほぼ死活問題なので、なんとかしないと、、、orz


そんなわけで造形サイトやらいろいろのぞきまわって勉強している今日この頃です。


菜園行くといつも思うけど、みんなほんとにすごいよね!
わたしにもその発想能力をわけてくださいww


110128002a.jpg

| ヲタクの日常 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT