ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイルズ菜園21

テイルズ菜園21に参加して来ました~!

内容濃いぃので、続きからドウゾ☆↓

※ネタ写、絡み写真含みます。
※参加者様はお写真お持ち帰りOKです☆
※万一、掲載不可な写真がありましたらご一報くださいませ;;






今回は朝から杏子さん、カヲルさんとご一緒していただきました~v
みんなで一緒だと、待機列も楽しいです♪
別階で薄桜鬼オンリーだったみたいで、隣の列はすごかったですwww

来週にヴェスペオンリーがあるからか、案の定サークルさんは少なめ;;
だからかわからないけど、会場もいつもより狭くなっていたので、コス広場はだいぶ密集してましたね。

ではでは写真をご紹介~


2月10日、ついにマイソロ3が発売します!!
イアハートも参戦するらしいし、楽しみですっ
ってなわけで、マイソロ発売記念的な感じで、前半はカノンノやってきました!

110123k002.jpg


110123k001.jpg

マザーシップ作品じゃないし、マイナーなのに混ざって大丈夫か心配だったんですが、結構声かけてもらえて嬉しかったですv
他にカノンノいないか探したんだけど、見つけられなかった;;
3人カノンノ合わせに憧れるよぅ;;


杏子さんは前半しいなでした☆
一晩で作ったらしいです!!すごい!!
杏子さん001


杏子さん002


谷間、、、ハァハァ(*´Д`*)←


リヒターなカヲルさん☆
前半のグレ学のヒューバート撮り忘れました;;なんたる失態!!!!
それにしてもイケメンである。足長いからほんと立ち姿が素敵ですv
カヲルさん002


カヲルさん001

ラタトスクをちゃんとプレイしたらマルタとかやりたいです←無理だよ


会場でまいくさん、くるさん、すばるさんが合流してくれました~!


フレンなマイクさん☆
カッコカワイイフレンで、個人的にはすごいツボだったんですがv
アゲハ・まいくさん001

あ、自分後半ユーリでしたw

アゲハ・まいくさん002

オルニオンで戦った後みたいなww


フレンに挟まれてみたv
アゲハ・まいくさん・神依ハルさん001
左フレン:まいくさん  右フレン:神依ハルさん
フレユリフレですか、いいんですか、ハァハァ←



フレンな咲さん☆
咲さん001


咲さん002

わたし咲さんのフレンすごい好きなんですよ!
って当日も告ってたけどw
前回の軽装フレンも良かったですv
また構ってくれてありがとうございましたvv


そしてさらにこうなったw

フレユリ集合002
フレン:咲さん  ユーリ:アゲハ  フレン:まいくさん  ユーリ:蒼天ピグミさん  フレン:神依ハルさん
フレユリサンドvたまらんこの天国



後半エステルやってくれた杏子さん☆

杏子さん003


杏子さん004

杏子さんのエステルを生で拝見したのは実は初めてだったりするんですが、めっちゃかわいかったですv
目の中に入れても痛くない!!←


ユリエス001

ユリエスだよー!俺得すぎるぜ!!


フレン「!!!!!」
ネタ001

ユーリ死亡フラグ

自分完全エローウェルだったんで、もう男女見境無さすぎて、、、
そのうち刺されるwww
みなさんごめんなさい

ユーリ役得すぎるんだ、、、



アッシュ&ナタリアなマークさんと桜花さんv
ナイスカップル!!素敵過ぎましたぁぁvv

マークさん・桜花さん001
アッシュ:マークさん  ナタリア:桜花さん


マークさん001


桜花さん001

美男美女の組み合わせは本当に絵になりますよねv
ごちそうさまでしたぁぁ^^



そしてそして菜園といえばこれですよ!!
ユーリ&フレンの大集合

フレユリ集合

左側黒い!
一応身長順に並んでるっていうww
これだけ同じキャラが集まるのはオンリーならではですよね♪
協力してくださった太陽さんありがとうございました!!




実は身内でヴェスペメンバーが揃ってたっていう!!

ヴェスペ集合
ジュディス:くるさん  ユーリ:アゲハ  エステル:杏子さん  フレン:まいくさん  カロル:すばるさん

ヴェスペ集合2

ど真ん中すいません;;


凛々の明星!

凛々の明星001

当ギルド自慢のボスでございますvv


ヴェスペ合わせができて本当に嬉しかったです!!(≧∀≦)


今回の菜園もまたまた最初から最後まで本当に楽しかったです!!
コスされてなかったお友達もたくさん遊んでくださいましたv
この場所では初めましてのかたも、いつもお会いする方も、分け隔てなく、みんな優しく温かく接してくださるのですごく幸せな気分になれます^^

その後アフターに突入したんですが、これまたとにかくめっちゃ笑いっぱなしで!!
話の内容はR-18なのでここにはとてもとても書けませんwww←

次回の菜園ももちろん行きますよ~!
合わせの企画がちらほらあるので、既に楽しみが盛りだくさんです♪
がんばって衣装作らねば!!

| イベント | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT