ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コス初め!

L.P.Cさんのワークショップ撮影会にモデル参加させていただきました~☆

今年初コス!!

当日朝4時までがんばって作ったカノンノが今年初のコスになりました^^
しょっぱなドマイナー!!
わたしらしくて良いと思いますww

早速お写真いただいたので♪

110122k001.jpg


110122k002.jpg

メイク濃すぎたかも;;



お正月にはもう遅いけど、一応1月なので、2着目は巫女ミクさんやってきました!

110122m001.jpg


110122m002.jpg

All Photo by jcatさん


主催のjcatさんが撮影についていろいろ講義してくださって、モデル参加したわたしもとても勉強になりました!!
いつも仲良くしてもらってるモデルさんや初めましてのモデルさんともたくさんお話できて、まったりワイワイできてとても楽しかったですv
みんなすごくかわいらしくて、美人さん揃いなので、毎回天国ですw

次はカメラ参加して、みっちり勉強しようかな!!


参加された方々お疲れさまでした☆

| 撮影会 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT