ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンノさん。

なんとか、本体のワンピ終わった!!

110120001.jpg


もうなんか、「あぁ;;」っていう部分もあるけどしかたない。
あとは、中のタンクトップとロンググローブとカチューシャ
ってまだまだあるがなー(-Д-;)
ウィッグのカット済ませといて良かった。

スカートは後ろだけ微妙に長くしましたww
ワカメさんは絶対回避
だってカノンノはそんなキャラじゃないんだ!!

あ、ご存知ない方に、、、、
「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」っていうテイルズ系派生ゲームのメインキャラクターの女の子です。

http://rm2.namco-ch.net/

主人公ではないす。
来月マイソロ3が出ますが、歴代全部名前はカノンノ。
ファーストネームは違います。
2の子は「カノンノ・イアハート」
それと、歴代テイルズシリーズのキャラがごっそり出てきますw
スタドラ観てるとCMやってんだこれぇぇ!
ユーリたんハァハァクラトスハァハァスパーダハァハァ

、、、、、、すいません。

マイソロ1は未プレイなので、パスカのカノンノはどういう子かちゃんとわからないのであれなんですが、賛否聞いたことあるけど、わたしはカノンノすごい好きだなぁ!少なくともイアハートは。
妹だったらめっさかわいがるな!明るくて前向きな子は良いですv
でもって小柄な身体で大きい剣振り回すとかいいよね!!(*´ρ`*)←またそれかい
せっかくだから剣も作りたいんだけど、資料がない;;
ゲーム画面じゃ解析キツイよ(><)
パスカとグラスバレーはキャラ絵で持ってるのにな、、、

というわけで、マイソロ3発売記念に!とかこじつけちゃって作ってるわけでして。

今年はメジャーなキャラとかもっとやりたいな♪
とかどこぞで言ってたわりに、新年しょっぱながドマイナーですv
どうもそっちに目がいってしまって^^;


しかし毎回思う、二次元を三次元に表現することの難しさよ、、、orz

| ヲタクの日常 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT