ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなペースで大丈夫か?

ダメです!!問題山積みです!!


つくづく自分のお裁縫能力の低さに嫌気がさしているアゲハです。
やっぱりセーラー襟綺麗にできない(TДT)
そして進行遅い。

ちょっと前にようやくトルソー買いました。
いちいち自分で着なくても位置調整とかできるし、後ろやるときとかもちゃんと見られるので便利!!
トルソー買ってから型紙作れば良かった、、、
出したいラインとか、目分量でやるとやっぱり上手くいかないもんで;;
結局今回も、もうちょっとこうしておけばよかったっていうのがあった。
最終的にどうなるかわからんけど、なんとか、、、なると、、、いいな!

110116001.jpg

本体のワンピ部分を着せようと思ったら、着る口が狭くて着せられなかった^^;
人だと、ぐにゃってなるからなんとかギリギリ着れるんだけどもも。

今週全部休めたら3日で終わらせるんだけどな!(笑)

土曜日の撮影会で目の下クマとかならないようにがんばりたいと思います☆

| ヲタクの日常 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT