ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TOV】きみがそばにいるから!

ついに我が家にユーリさんがお越しくださいましたぁぁぁ!!
に゛ゃーーーーーーーーーーんvv(≧∀≦)
待ってたよー待ちくたびれたよーー
夏のWFで完成版展示を見てから約半年。
ようやくっ、ようやくmyユーリがハァハァハァハァハァハァ(*´ρ`*)
もうなんていうか、配送箱から出して、パッケージ持ったままその場で少なくとも5分は眺めてたよね。

せっかくなので、独り撮影会しましたv
相変わらず下手だけどw


110109yuri001.jpg
細ーい!!

110109yuri002.jpg
ふつくしい~v

そりゃもう、女子からも男子からも大人気なはずですよねvv
、、、、、すません(-v-;)


しかもしかも!暴走男(※)付きなんですよ~!!
(※ゲームに登場するアクセサリーです)
110109yuri004.jpg
足元に置くとカワイイv


いっぱいユーリ
110109yuri003.jpg
どんだけ好きなんだ自分ww


ほんと自重しないでごめんなさいね
みなさんが思っている以上に自分変態ですvへへっvv(>ω<)ゞ

3月くらいにフレンが合流予定なので、また場所を確保しないとだな!
台座がちゃんとくっつくそうだ!!素敵v


菜園楽しみだなぁぁv
みんなとまたテイルズトークして滾りたい☆

| ヲタクの日常 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT