ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました!!

冬コミ3日間、お疲れさまでした!

寒い中、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!
いつもよく遊んでくださってる方も、お久しぶりな方も、お会いできて本当に嬉しかったですっっ!
ヲタクとかレイヤーとか抜きにして、たくさんの方々に支えていただいているんだなぁというのが改めて実感できました
心の底から感謝感激しております!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげさまで、ROMも昼過ぎには完売しまして、自分でもビックリです;;
せっかくお越しいただいたのに、売り切れしてお売りできなかった方々には大変申し訳なかったです;;(><)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

でも良かった、、、そもそも売れるかどうかめっちゃ心配だったから、良かったです;;;;
みやさん、美夜子女史、宣伝を協力してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終わり良ければ全て良しといいますが、今年一年はとても充実した年になったと思います☆
来年もそんな一年になるといいな!!
来年もいっぱいコスプレすんよ!
合わせ予定の方々よろしくですっっ!!


ではではみなさま、今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えください!

| ヲタクの日常 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT