ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ1日目!!

とりいそぎ、戦況報告などw

今日は朝から美夜子女史にご一緒していただきました☆
会場前には並んだものの、あまり早くない時間に行ったのですが、東館から入場できたので、テイルズ島には比較的早くたどりつけました♪
一番の目的のサークルさんでグッズがっつり買えた!!
前の菜園では速攻売り切れてたのが再販されてたから、それも買えてまぢ嬉しかったです!!
薄くて高い本も買いましたvフレユリばっかりvvユリエス無しってオーイ
知り合いがいないかキョロキョロしてみたんですが、お会いできませんでした;;残念;;
カヲルさんのグレ学を見たかった、、、←

その後、美夜子女史のお友達のサークルさんのところへ。
女史の日記とかでわたしの写真を見てくださっていたそうで、逆にお声をかけていただけて嬉しかったですv

時間が余裕があったので、企業ブースへ!
目的はまぁ、TOVのアンソロCDですよ。
今回はフロンティアワークスさんの出展は無くて、ACOSさんに委託みたいな感じでした☆
こちらも無事GET。
入り口でコンパニオンをやっていたT嬢とも少々お話できました♪

さらに時間に余裕があったので、コスもできました!
もともと、となコスにも行く予定だったので、コミケでの用事が長引いたらコスはとなだけにするつもりだったんですが、できればコミケでやりたいなぁとも思っていたので念願かなって良かったです!
第一広場で通常ミクやってきました~!
みやさん作の輝くヘッドホンと美夜子女史作のハイクオリティな衣装のおかげで、たくさんの方々に写真を撮っていただきましたv
無言便乗と盗撮多くなりましたね;;
せめて一言、「お願いします!」は言いましょう、礼儀ですぞ!!
ここでは、jcatさん、KURAさん、美緒さんにお会いできましたv
ありがとうございました!

寒くなってきたので、早々にとなコスに移動。
女史とシナモンロール合わせでした☆
着替えて出て早々に、ヴェスペリアメインパーティの方々を発見!!
速攻写真お願いしました!
なんかもう滾りすぎて、だいぶ意味不明なことを話しかけていた;;
名刺交換とかお願いできて良かったです♪
そして、わたし的となコスの重要任務は叶月さん(アゲハ脳内フィルターユーリ)にお会いすることだったんですが、無事にお会いすることができました!!
めっちゃ嬉しかったですv(≧∀≦)
思いっきり抱きついてすいませんでした;;
アイルーパーカーのKAITO兄さんやっていらしたんですが、叶月ユーリもたまらんがKAITO兄さんもイケメンすぐるハァハァ(
*´∀`*)
お友達の美月さんのミクたんもかわいかったです~vv
カイミクいいよねカイミクv
こちらでは、天沙土さん、しなもんさん、純さん、jcatさん、まいさん、すぱさんにもお会いできました!
ありがとうございました☆
格好がアレだったんで、ちょっと大変なことにもなったけれど、そんなに問題も無く、楽しく過ごすことができました。

数年ぶりのコミケ⇒となコスのフルフル参加ですよ!!
今日は朝から本当に順調だったと思います
それもこれも、朝からご一緒してくださり、いろいろとお世話くださった美夜子女史のおかげですよっっv
ありがとうございましたm(_ _)m


明日は多分お休みする方向です;;
朝何か思い立ったら行くかも、、、そしたら何かつぶやきますw
明日は午後からあまりお天気が良くないみたいなので、参加予定の方は防寒など対策して体調崩さないようにしてくださいね~

31日参加予定の方々、よろしくお願いします!!
東4ホール 「ム」-47b
で、お待ちしておりますvv

| ヲタクの日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT