ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!!【冬コミ予定など】

今日が仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。
お疲れさまでした!

思い返してみれば、レイヤーとしては今年は本当に良い年だったと思います。
たくさんコスできたし、たくさんお友達もできたし、新しいことにも挑戦できたし!!

嫌なこともあったけれど;;、それ以上に楽しいことが多かった一年でした☆

イベントや撮影会で声をかけていただけると本当に嬉しいですv
テイルズをはじめ、同じジャンルを好きな方々と熱く盛り上がれるのはめちゃめちゃ楽しいです☆(≧∀≦)

仲良くしてくださるみなさまにはいつも本当に感謝しております!!m(_ _)m

不束者ゆえ、この先ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、来年も引き続き、仲良くしてやっていただけると、このうえなくしあわせです!!

どうぞよろしくお願いします☆


年末〆のご挨拶になっちゃいましたが、、、
まだまだこれからが勝負ですよ!!みなさま!!

明日から冬の陣!!
準備はOKですか~??
わたしはまだまだ途中です;;がんばる!!

参加予定ですが、

29日⇒コミケ&となコス
30日⇒悩み中;;コミケだけ行くかも
31日⇒ROM!!東ム-47b(10:00~14:00売り子)

です!
ROMのこともあるので、コスは全日程ミクの予定です。

とりあえず、明日のコミケは買い物メインかな。
TOVスペース徘徊してるよww
フレユリー!ユリエスー!ハァハァハァハァハァ ←やめれ(`Д´#)

となは、美夜子女史とシナモンロール予定!
ただ当日の状況によって行動を変えるので、諸々変更あるかもですん;;

お会いできましたら、どうぞ構ってやってくださいませ♪


まだまだここから!!
飛ばしていきますか!!

| ヲタクの日常 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT