ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーボーカレー!!

どんなに家の近所のスーパー廻っても、コンビニ行っても置いてないので、カヲルさんから譲っていただきました!!

マーボーカレースペシャル!!
101221001.jpg

ハウス食品さんとバンナムさんの期間限定コラボ商品です。
別にヲタグッズというわけではないので、一般の小売店にも置いてあるハズなんだがー、、、
探しても見つからず;;(><)
ついにGETできましたイェイ☆
まぢ感謝です!カヲルさんっっ!!

まだ食べていないので、どの辺がどんなふうにスペシャルなのかはわかりませぬがー。
去年も期間限定で出たマーボーカレーも美味しかったので、とても楽しみです♪
しかし箱を開けるのがもったいないような気も、、、(-_-;)←

カヲルさんとごはんしながらいろいろお話してて、テイルズもいろいろコスとか合わせとかしたいなーと思いました☆
菜園では、ちょっと本気で聖騎士ユーリかカノンノかとか考えよう、、、
やりたいときに作ったほうが絶対いいと思うんだよね、うんうん。
春頃とかイノセンス合わせもやりたいから、あとルカも。
誰かわたしに大剣の作り方を教えてくださいw←

とりいそぎ来年3月までに作りたいものがめいっぱいじゃんなぁ;;

| ヲタクの日常 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT