ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDCデートw

週末はTDCのイベントに行ってきました~!
アーカイブでの参加予定人数が1300人超えだったとか、直前で前売りチケットが完売とか、、、
とにかくすごいイベントだったと!(笑)
なにしろ敷地が広いからねー
TDCでのイベント参加は下手したら数年ぶりとかだったので、これまた新鮮でした♪

そしてそしてそしてーーー
なんとっっ!!
イケメン恋戦KAITO兄さんとあわせとかーーーーー!!!!
幸せすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遊園地デートでクレープなんか食べちゃってもうこの上なくリア充v
格好は戦争だけどw
いや、ある意味勝負服です。←

あれだけ人が集まっていたのに、他にお知り合いは出逢えず、、、(><)
お写真お願いしてくれたお嬢さんに撮っていただいたツーショ写真☆

KAITO:りりあさん
101220001.jpg


101220002.jpg
兄さんマヂカッコイイ!!
りりあさんはおにゃにょこのときは可愛くセクシーなのですよ!(左側のROMサンプル参照w)
でも男装のときはすごいイケメンなの!!
もう終始ドキドキが止まらなくてハァハァ(*´Д`*)
しかし、タイミング逃して、兄さんピン写が全然撮れてなくて、後でorz
ああんもう自分のバカァァァ!!
絶対リベンヂします!!
EAGER LOVE REVANGEだよ!!(またそこかけるんかい)

ボカロで合わせって今まで機会があまり無かったのですが、最近ちょいちょい合わせしてくださる方々に恵まれて本当に嬉しいですv

寒すぎて、あまり外にいられず、屋内に引きこもってばかりでしたが、りりあさんとたくさんお話できて楽しく過ごすことができました!!
りりあさんありがとうございましたv

寒さはあれだね、冬コミが思いやられるね;;

次回のイベント参加は26日のTFTです♪


りりあさんも、わたしと同じくみやさんのところからROMを出されます!!
東方の咲夜さんROMですよ~
とても素敵なので、こちらも是非ご覧になってください!!
20101203215522390.jpg
サンプルページ
http://www.phase-photo.com/rom/index.html


| イベント | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT