ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ!

コミケまで2週間とかーーーー!!??
というか、今年があと2週間とか考えると結構切なくなるアゲハです。
歳を重ねるたびに、一年すぎるのが本当に早いっす(TДT)

気を取り直して!!

■テイルズ新作キターーーーー!!!!
『TALES of XILLIA テイルズ オブ エクシリア』
キャラデザはいのまた&藤島でW主人公だそうですよ~☆
公式サイトでムービー公開してますぞ!
http://tox.namco-ch.net/
男主人公は藤島さんデザインかな?カッコイイーーすv
女主人公もカワイイvというかちょっと大人っぽくていい!!

来年発売みたいですが、楽しみですにゃー(≧∀≦)

その前にG-fクリア&やりこみと、マイソロ3だ!!
マイソロ発売記念に誰か歴代カノンノあわせやらなイカ?w

来年もゲームはテイルズ漬けな予感~(^v^)


■ROMーーーーー!!!!
完成間近なデータを見せていただいたんですが、
ほんっっとーーーにすごいよーーーー!!
毎回自分で言うのも難ですが、まぢカッコエエです!!ヾ(*>∀<*)ノ
予約してくださってる方々、楽しみにしててくださいね~♪
迷ってる方は、だまされたと思って見てみてくださいv←

それと、当日スペースでわたしが売り子をしてる時間は、
10:00~14:00
です☆
是非いらしてくださいませ~^^


週末はまたイベントです☆
プラザとTDC迷ったんだけど、TDCになりそうかな!?
カイミクで恋戦な予感v
TDCって屋内あるですか??しばらく行ってないからわからん(><)
寒くないのとお天気いいのを祈ります!

| ヲタクの日常 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT