ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくるくるくる~

昨日はプラザ平成に行ってきました~!

美女3人とご一緒できて朝からはしゃいでましたw
プラザ平成は初めてだったんですが、中がわりと明るいので写真は撮りやすいの、、、かな?
ホールっぽいところはは着替えとメイクスペースになってたので、広く使えるスペースはあまり無かったですがー(^^;)
構造が変わっててなかなか面白かったです!
屋内は暖かかったし♪

早速お写真いただいたのでぺたぺたします!

露出傾向にありますので、続きからどうぞ~↓


美夜子女史とシナモンロールやってきました~☆


101213001.jpg
ルカ姉かわいいよーーー!!
衣装ほぼ徹夜でがんばってくれたそうですよっっ!嬉しすぎて泣ける(T∀T)
美夜子女史は、わたしのROMの衣装製作をやってくださって、毎回ほんと素晴らしいクオリティで脱帽
なんですが、今回のご自身の衣装もすごく綺麗に作っていらっしゃいました!
わたしの衣装のショボさがバレるww


上に布一枚着てるからそんなに露出って言うわけじゃ、、、と思ってた自分がアホでした;;
着替え終わってみんなに会った瞬間に「エロい!」と言われてしまった(><)
透けてるのがね、逆効果だったみたいー
普通のイベントでやりすぎだったかなぁって反省はしてますm(_ _)m
後悔はしてませんが!!
101213002.jpg



ルカさんな美夜子女史☆
101213003.jpg
ルカさんのこのコルセット風衣装はほんとにすごくかわいいと思うの!!
バラいっぱいの髪飾りとかね、おとめごころをくすぐりまくりだぜ!!



プリキュア合わせだった、りかさん&りりあさん
101213004.jpg
ビューティフルなムーンライトさんとキュートなサンシャインです!!
美しいおみ足につい視線が、、、ハァハァ(*´Д`*)



後半はみんなでボカロでした!!
101213005.jpg
家族写真w



カイミクたまらん!!
101213007.jpg
りりあさん、美女にもイケメンにもなれるってすごいと思う!!
りかさんはセクシーなお姉さま系もミクたんみたいなカワイイ系もできてうらやましいですv
くぁわいかったぁ(*´∀`*)



すごくお気に入りなショット!
101213006.jpg
KAITO兄さんの衣装についてお話してたような気がするんだけど、こういう自然な笑顔の写真ってすごく良いですv
みんなカワイイよーーー!!

早めな時間からいたと思うんだけど、すごく楽しかったので、時間がすぎるのがあっという間でした!
お知り合いのカメラさんや、テイルズつながりのお友達ともお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
みんなでワイワイできるイベントは楽しいねっv

ALL PHOTO by みやさん
お忙しい中ありがとうございました☆

| イベント | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT