ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ROM】+日常~

先日、ROM予約開始しました~ってお話しましたけど、
言い忘れてたことが、、、

発行部数50枚ですん。

んで、聞いた話なんですが、
大っっ変ありがたいことに、結構ご予約をいただいているそうなんですよ!
そんなわけで、
「絶対見たいよー!」と思ってくださる方がいらしたら、ご予約して頂いたほうがいいかも、、、
らしいです。
、、、、まぢ?(-Д-;)

引き続きよろしくお願いします!!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27079431


今日は朝から大荒れでしたけど、みなさまご無事でしたか~?
家出るときはめっちゃ土砂降りだったのに、駅に着く前に晴天ですよ。
その間約5分。
傘の意味orz

むしゃくしゃしたので、帰りにお買い物に行きました。
久々に服買ったよ!
コップレはお金のかかる趣味なので、最近めっきりいいものは買えなくなっちゃいましたが;;
プリプラだって着ようによっちゃオシャレに見えるんだ!!
最近もっぱらforever21に頼りっぱなしです。
あそこアホみたいに安いです。
おかげで、H&Mさえ高く感じるようになっちゃいましたぜ。
それと、意外にギャル服やさんって、安くて掘り出し物があったりする。
ギャルっぽく見えないやつとか。
服って、いくら今年もこれが流行るよって言われても、結局毎年微妙に違うものが欲しくなるから、ヘビロテするなら使いきりがいいと思うんだ。
その代わり、バッグとか靴とか安定したものは、長く使えるように、ちょっといいものを買う。とか。
最近そんな感じですかのぅ。
あぁ、ジルで思いっきり買い物したい、、、

明日は東京縦断しまくる予定w

| ヲタクの日常 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT