ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ROM】すごいよ!!

なんとっっ

ジャケット写真ができたそうなので、お見せしちゃいます!!

ってかほんとすごいんだよーー!!

めっちゃカッコいいんだよーーー!!

自分のことで申し訳ないんだけど、決して自惚れやさんではないんだけど、

嬉しくて感動しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃーん!!

3500589_876988491_249large.jpg

3500589_876988535_250large.jpg

この青空はガチだよ!
最後の撮影の日に追加で撮ったんだけど、すごい良いお天気で、すごい良い空でした。

みやさんほんとにありがとうございますっっ(≧∀≦)

コミケ初日ならひと月きっちゃったですね;;
サークル参加予定の方はみなさん大変な時期突入ですよね;;
できることは少ないかもしれないけど、
少しでもたくさんの人に手にとってもらえるように、わたしもがんばる!!

近いうちに、予約サイトを立てるそうなので、買ってもいいよ!って方は是非お願いします☆
またお知らせしますね♪

とりま衣装作ろう。
間に合えば、コミケ前にクリスマスモジュールやりたいなぁなんて思ってたりー
その前にシナモンロールをなんとかしなさいよっっヽ(`Д´#)ノ

| コスプレROM情報 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT