ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TFT行ってきたよ!

昨日はTFT行ってきました~

えーっと、うん。

なんだあの混みぐあいーーーーー!!!

表を一周するくらい並んだのって初めてでしたかも;;
久々のTFTでのイベント開催だったもんね、たしか。
着替えるのもひと苦労だったけど、人探しもひと苦労で、、、
自分では一生懸命目を凝らして探していたつもりだったんだけど、
すぐ近くを3回くらい通過したのに気づいてなかったとか恥ずかしすぎるw

それでもなんとかお知り合いの方々にお会いできたので嬉しかったです!
遊んでくださった方々、ありがとうございました!!


101129001.jpg
会場でお会いできたマイミクさんと☆
KAITO兄さん素敵でした~v

衣装は通常と恋戦を持っていったんだけど、更衣室が混みすぎてて、結局通常しかできませんでした;;
帰りとかも更衣室入るまで1時間くらい並んだ気がするorz
いつもの入り口方面(ホワイエ?ホール?)がTOEIC試験会場になってて使えなかったので、そのせいだとも思われー
受験者の方にとっては迷惑極まりなかったと思うけどネ(^^;)

参加されたコスさん、カメラさん大変お疲れさまでした!
正直ちょっと疲れたけど、ひさびさのイベントは楽しかったです♪


次は12月12日のプラザ平成に出没するよー!!(笑)

| イベント | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT