ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらんくあっぷ!

先日、無事にROM撮が全て終了しました(^∀^)ノ

いやーもう、ねー、すごいよ!!
何がって、、、全部!!(笑)
プロい人達の手にかかるとこんなにも立派に見えるんだなぁと感動しましたv。.゜.(ノ∀`).゜.。
自分がどうのじゃなくて、衣装から小道具から空間演出から写真からなにからなにまで本当に素晴らしいのですよ!!
毎回、数百枚撮った中から100枚選ぶんですが、どれも良くて選べない、、、、orz
いつもPCモニターとにらめっこしてます(笑)

全部完成したら、まぢ感極まって泣きそう;;
目の前で買ってくれるのを目の当たりにしたらもっと嬉しすぎて泣きそう←
歳とると涙もろくなるっていうけど、最近すごいそう思うます。
けど、もし本当にそうなったったら恥ずかしいから先に言っておきまする~(笑)
もしその光景見ても石とか投げないでね!投げるならやわらかいボールにしてね!

31日は大晦日だし、みなさんお忙しくていらっさるとは思うんですが、コミケに参加される際には是非スペースに寄っていただいて、お手にとっていただけるとものすごく幸せですv

どうぞよろしくお願いします!!

しばらくイベント行ってないので、この先はイベント参加が多くなる予定です~
直近は28日のTFTです☆
衣装終われば「@」と、←だと表に出れないので、後半恋戦かもしれないです。
ROMの宣伝活動の意味もあるので、しばらくミクづくしです;;
参加予定の方、お会いできましたらば、遊んでやってくださいませー!!

| コスプレROM情報 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT