ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は撮影会行ってきました☆

土曜は撮影会に行ってきました~
L.P.Cさんの撮影会、初参加だったので最初は本当にドキがムネムネでした

もう人見知りとかってダメよね;;ホント損よね;;(TДT)

参加された方の中に、昔からのお知り合いのカメラさんがいらして、おかげさまで緊張が和らぎましたですー。
ありがとうございましたm(_ _)m
お初の皆様もすごく親切に接してくださったので、とても楽しい時間を過ごせました!
美女がいっぱいいらしたのに、あまり写真をお願いできなかったのが心残りなので、次回参加する機会があったら、是非リベンヂしたいです!!
写真上手になりたい!!
内容的にはマクロス・ボカロ推奨だったんですが、残念ながらわたしマクロスの手札はありませんので、終始初音さんオンパレードだったです。
意外と通常を半年以上やっていなかったことに気がついたので、通常と、先日撮影した「あなたの歌姫」をやってきました☆

101121001.jpg


101121002.jpg

ボカロ女子集合とかおいしすぎるだろv(*^q^*)
アフター参加しなかったことを盛大に後悔しておりますorz
次回は絶対参加したいっす!!

構ってくださった皆様ありがとうございました!

| 撮影会 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT