ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ROM】速報的な~

今日はスタジオ撮影でした☆
めっちゃカワイイ内装できゅんきゅんしたよ!!(笑)

こんな感じ☆
101113001.jpg

今回の衣装製作も美夜子女史ですv
いつもビックリなくらいジャストサイズ!
そして細部にまでこだわった素晴らしいクオリティです!!
本当にありがたいっっ(≧∀≦)
そして、無くてはならない小道具はみやさんが作ってくれましたv
これまたネ申クオリティ!!
もう、どうやって作ったのかわからないくらいすごい!!
写真も素敵に撮っていただきました~vv
ありがたやぁぁぁvv

ほんと幸せすぎですっっ(*´∀`*)

この衣装は、ちょっとはサービス要素、、、あるのかな!?(笑)
↑え゛!?


原曲「あなたの歌姫/初音ミク Complete ver」


初期ピアノ版のほうも大好きですv

| コスプレROM情報 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT