ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケってきまひた☆

101112001.jpg

観光じゃないよ!!(笑)
白糸の滝ってめっさ久々に行きましたなぁ~
あ、ここでは撮ってないですけど、なんか撮りたいくらいイイ感じなとこでした。
観光地なので無理ぽですがー;;

天気予報は晴れで、目的地近くまでも晴れていたのに、直前になったら大雨とかそおおおおい!!!!
山の天気は変わりやすいとは言え、、、
いっつもこれだよ、、、と思って心の中で泣いていたら、ロケハン中に晴れました(´∀`、)
おれ、ほんとスーパー雨女だから、、、orz

目的の紅葉にはちょっと遅かったみたい;;
けど、途中で素敵な滝を発見して、そで撮影できたのでラッキーでした♪
人もいなかったし!!
あとはそれなりに秋らしい(?)ところでも撮れたので良かったですv

ロケ楽しいー!!
カメラさんは大変だけど;;
なかなか自分ひとりでは遠出できないので、良い気分転換にもなりましたv

写真もらったらまたちょろっとUPします♪

明日も撮影~!
スタジオ可愛いっぽいのでwktkvv

| コスプレROM情報 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT