ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイルズ菜園20

3日、テイルズ菜園に参加してきました~!

微妙に長いので、続きからどうぞ↓

※ネタ写、絡み写真含みます。
※参加者様はお写真お持ち帰りOKです☆
※万一、掲載不可な写真がありましたらご一報くださいませ;;




マイミクさんや、アーカイブのフレンドさんにも参加される予定の方が結構いらっしゃったので、お会いできるのがとても楽しみでした☆
今回は、きなさんとちこさんにご一緒して頂きました♪
ちょっと早めに行って、並んでお喋りしながら待ってたんですが、朝からいろいろテイルズトークで盛り上がって、待ち時間もあっという間でした。
こりゃ幸先いいな!って(笑)

わりとすんなり入れて、まず着替えて会場に出ました。

前回もすいてたけど、今回はもっとすいてたかも、、、?
多分10月にスパークがあったり、テイルズキッチンがあったりしたからかな~と思ったり。
コススペースが微妙に広くなっていた(笑)
相変わらずヴェスペサークルさんが一番多かったですね~
金欠だったので、「まぁ、今回は本買わなくていいかな~」とか思いながら、一時解散してサークルを見て回ってたんですが、、、、
最終的にバッグが重くなっていた件v←
そんなに多くは買ってないですが、、、まぁ、仕方ないヨネっ☆
フレユリばっかりwあ、今回はユリエスも結構買ったよ!!(笑)

ひとしきり買い物を終えて、コススペースへ~


わたしは今回もユーリでした。
劇場版軽装~
衣装作ってたんだけど、まんまと落としちゃったぜ;;
101103y001.jpg
普段女装ばっかりやってると、なんか腰つきが女々しくなっちゃうんですよな;;
そしてこのどや顔である。

101103y002.jpg
仔ラピが人気者だったv



ご一緒してくださったちこさん☆
前半はTODのリオンでしたv
テライケメンすぐる(*´Д`*)ハアハア
101103chiko001.jpg
衣装もお手製なんですよ!すごいっ

101103chiko002.jpg
今度は是非シャルティエ付きも見たいですv



もうお一人ご一緒してくださったきなさん☆
TOSのしいなでしたv
前回の聖騎士ユーリもカッコよかったけど、おにゃにょこも似合う!!
101103kina001.jpg
めっちゃかわいい!!しいなv
しかし、どうにも目線が、、、(≧∀≦)ポッ←

きなさんを撮影しようとしていたところに、今回は戦場カメラマン(笑)で参加の太陽さんとタイミング良くお会いできて、一緒にしいなのポーズについていろいろあーでもないこーでもないとやっていましたw
主にエロっちいポーズとか、、、(`Д´#)ゴルァ
エローウェルでごめんねv

101103kina002.jpg
そんなに怒らないでっv



今回はカメラ参加だった太陽さん☆
101103taiyou001.jpg
私服姿は超キュートvでもその実態は、、、
ダミュロンにおっさんにユーリにと何をやっても超カッコイイ!!
イケメンコスさんですv
次回は是非アレクセイ閣下も見たいです!(笑)



相変わらず立ち姿の凛々しいカヲルさん☆
TOGのヒューバートですv
101103kaworu001.jpg
個人的に、後ろのヒラヒラをなびかせながら歩いている姿がとても好きです!!←
めっっちゃカッコエェ(≧v≦)

101103kaworu002.jpg
メガネっこいいですvめがねっこvv


今回初めてお会いした士郎さん☆
TOGの幼少ヒューバートですv
101103shirou001.jpg
こんな弟がいたら、きっと毎日楽しくて仕方ないv←

101103shirou002.jpg
可愛らしさに滾りすぎて写真撮りまくってすいませんでした;;

カヲルさんと士郎さんはヒューバート合わせで参加されていたのであわせのお写真も~♪

101103hu001.jpg


101103hu002.jpg
ほのぼのしてていいです、これv

TOGは未プレイで、体験版しかやってないので、来月fが出たらがっつりやって、Gのお話もたくさんできるようになりたいです!!


まったり遊んでいたら、どこかで「ユーリさん集まってくださーーい!」という声が聞こえたので、フラっと行ってみたら、、、、

こうなった↓
101103yuri001.jpg
ユーリ大集合wwすげぇ!

なんか、この日はユーリもフレンも軽装の方が多かった気がします。
自分もだが、、、
きっと、そんな気分になる時期なんだよ!(笑)
自分的にユーリ衣装で軽装はだいぶ上位です。
いろんな意味で青くてかわいいんだもんv←
あとやっぱり髪飾り(?)がいいね!!


前回の菜園でもたくさん遊んでくださった咲さんとも再会できましたv
軽装フレンかわいすぎるぜ!!(≧∀≦)ノシ
お写真ご一緒していただきましたv
101103yf001.jpg
咲さんはユーリもお似合いになるけど、フレンも素敵でしたvv

101103yf002.jpg
来年フレン称号合わせに参加させていただく予定なんですが、それまでにフレンコス修行しておかないとー(笑)

調子に乗ってこんな写真まで!!(^v^;)
※ちょっとユリフレ気味です!苦手な方はスキップしてね☆


101103yf003.jpg
どっちかっつとフレユリ派なんですが(あれ?ユリエス至上主義じゃなかったの??)、ユリフレっていうか、左ユーリもいいかもvなんて思っちゃいましたvv


みんなでまったりタイム☆
101103off001.jpg
菜園はこの雰囲気がたまらないんですv



ちこさんの後半はTOSのゼロスv
そして10月の大型合わせでジュディスをされていた、くるさんもいらっしゃって、TOSのしいなをv
101103chikuru001.jpg
腐れ縁コンビ☆
ちこさんのゼロス好きです!!多分初めてお会いしたときの印象が強いから余計だと思うけど、カッコイイv
くるさんは相変わらずナイスバディで、ほんと眼福でしたv谷間ーー!←(`Д´#)ゴルァ2回目

101103chikuru002.jpg
ゼロしい、素敵!!



こちらも10月の大型合わせから仲良くしていただいている亜夢さん☆
実はサークルめぐりしてる最中に、たまたま横にいらした姫様が亜夢さんだった(笑)。
TOVのエステルですv
101103amu001.jpg
まさにお姫様ですよ~!!ほんとかわいかったですvv

101103amu002.jpg
存在がもう既にファーストエイドv
癒されますっ(*´∀`*)

またまた調子に乗って、ユリエスさせていただいちゃいましたv

101103ys001.jpg
もう役得っていうか俺得です、はいv

101103ys002.jpg
さらに調子に乗って求婚させていただいたw
こんなかわいいエステルとらぶらぶできたらしあわせだ!!←



そんなこんなで、今回もたくさんの方とたくさんお話してたくさん大笑いした一日でした♪
お会いできた方々、遊んでくださって本当にありがとうございました!!
会話に夢中になるあまり、写真をお願いしそびれたとか、名刺交換し忘れたとかあったりしたので、次回リベンヂするぞっ(笑)
菜園は本当にアットホームでまったりな雰囲気が素晴らしいと思います~
テイルズオンリーに興味はあるけど参加したこと無い方とか、コスとかしてなくても一度行ってみるといいと思う!!
わたしみたいな半端者でも温かく受け入れてもらえるのでv(笑)
自分的にはテイルズファンの方は度量の広い方が多いと思います。
好きなものも好きな気持ちも一緒なんだったら、やっぱりみんなで楽しむのが一番だよね!!

もちろん、また次回も参加する予定ですにょ☆

| イベント | 12:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/28 00:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT