ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ROM】☆冬コミ受かったそうです☆

今回、ROMを発行していただく、みやさんからお知らせがありまして、冬コミのスペースが取れたそうです!
正直に、、、

嬉しいーーー!!(≧∀≦)

スペースの合否でここまでドキドキしたのって初めてです;;
いつも買う側の人間なので;;
聞いてはいたけど、描き手さん、作り手さんは、毎回本当に大変な思いをして、コミケに臨んでいらっしゃるんだなぁと身に染みてわかりました(><)
これからは本の一冊に、なおの重さを感じられるに違いない!!

というわけでお知らせです☆

冬コミ3日目(2010/12/31)
サークル名:Phase  東館「ム」-47b

初音ミクROM『Eager Diva』 ¥1,500

koisen002.jpg

恋戦以外にも、いろんな雰囲気の素敵な写真がたくさん入るので是非見てみてください♪
とにかくカメラマンみやさんの撮影技術や作っていただいた小道具が素晴らしいので!!

近いうちに、また一部ご紹介しますね☆

| コスプレROM情報 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT