ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TOV】ようやく揃った!!

TOVワンコイングランデフィギュアの後攻部隊がようやくいらっさいました。
密林先生で予約してたから、届くのが発売日より遅いんですよね;;
あみあみさんにすれば良かったかな、変わんないのかな、、、

BOX買いなんで、とりあえず全部揃ってます。

101026001.jpg

更家(笑)がピンボケしてるのはシークレットだからだよv←嘘です。おれが下手なんですorz


全員並べてみた。

101026002.jpg

こういうのは、どうしても、顔立ちの良い・悪いがありますよねん;;


そして、カオスすぎる棚の上。

101026003.jpg


来月には、ワンコイングランデのヘタリア第2弾が来て、再来月にはでっかいユーリが来る予定なんだけど、置き場をどうにか確保しないと!!(><)

| ヲタクの日常 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT