ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズマリー公園

週末は、房総にあるローズマリー公園のイベントに行ってきました~

しかし、この日ほどいろいろダメダメな日も珍しいかもーってくらいダメな一日になってしまったです、はい。
わざわざ車出してもらってまで、遠出したイベントだったのに~!!
なんてこったい。
道中は曇りだったけど、時々薄日が射すくらいだったから、なんとか大丈夫そうかな~なんて思ってて、着いて着替えて出たら、

普通に雨降ってんし!!

もう最近コス関係ほんと天気に恵まれない(TДT)
そんなに自分素行悪いっすか、神様、、、
ずっと降ったりやんだりな感じで、そこまで土砂ったりしなかったのは幸いでしたが;;

この日一番の大失態、、、、

ユーリの分け目まちがえたぁぁぁぁぁぁ!!!!
あ゛ぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁ!!orz
ユーリ厨を主張しておきながらなんたる凡ミス!!
っていうか、凡ミスってレベルじゃねぇぞ(`Д´#)
何度かカメラチェックしたのに、何故気づかなかったのか、、、
くそぅ、欝だ、死のう、、、orz
ほんとに朝の更衣室を入った瞬間からやり直したかったです;;(T_T)

いちおうこんなん↓

101024001.jpg

101025002.jpg

衣装アイロンかけたのにしわしわになってたしね、、、
ネタ切れなので、大丈夫そうなのCureに上げるかもですが、「あぁ、あのガッカリクオリティね」って温かく見守っていただけると幸せですm(_ _)m
誰か一緒にリベンヂしてやってください。


あと、サイハテやってきました。

101025001.jpg

101024002.jpg

もうこれも顔が死んでる。
送り出す側っていうよりむしろ送られる側だよこれ(失笑)
2、3日前の天気予報では晴れるっていっていたからサイハテにしたのに、むしろ雨だし!
これもそのうちリベンヂ決定だぁもう。

あと、ローズマリー公園て意外と遠いでした;;
本当に房総半島の先っちょのほうなんですよね。
もっと手前かと思ってた。
そんなに広くないけど、人が少なければそれなりに写真撮れると思います。
あまり風景にバリエーションは無いけど;;

帰りに漁協直営の食堂で食べた、お寿司とお刺身と金目の煮付けの美味しさに救われたことが幸いでした(笑)

今時期って秋雨前線なの?
もうちょっとしたらお天気安定してくれるのかしら;;


次に決まってるイベントはテイルズ菜園!
衣装作らねば~

| イベント | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT