ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影いてきたよー

今日も撮影でした~
仕事、ズル休みしてないよ!!
ほらあれだ、有給消化だよ。

今日行ったところは、以前本当に学校だったところなので、いろいろリアルだったです。
っていうか、すごく懐かしかったですv
木の床とか、机とかイスとか。
黒板消しなんてもうかれこれ何年もさわってなかったので、そんな些細なところでもノスタルジックになってました(笑)
あの頃、毎日やることが多くて本当に大変だと思って過ごしていたけど、社会に出てからのほうがよっっぽど大変だよって思うw
ってまぁ、そんなリアルな話はおいておいて、、、
今回もカメラマンみやさんのおかげでいい写真がたくさん撮れたようなので嬉しいです♪
現像していただくのが楽しみv


そういえば、先日のスタジオ撮影の一部写真をいただいたので、ちょっと貼り付けてみるテスト☆

101022001.jpg
本当に一部、、、(笑)
わたしも最初に拝見したときに思わず「ほんとに一部だーー!Σ(゜Д゜)ガビーン」ってツっこんじゃいましたw



| コスプレROM情報 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT