ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなものは最期に食べるタイプです。(内容と無関係)

Cureもそこまで使いきれてないけど、アーカイブにはもっと手を焼いているアゲハです。
機能が多いのはややこしいですね;;使いこなせると便利なんだろうけど;;
あと、文字が小さくて、見づらいよぅ
ほらもう歳だからさ。。。←
アーカイブメインに活動されてる方も結構多いようなので、交流を深めるためにも、もうちょっとがんばってみようと思います(笑)
まぁmixiの機能追加にもぶっちゃけついていけてないけどねw

Cureはプレミアム会員になってるんですが、画像ごとのアクセスランキングが見れたりするので面白いです。
水着ミクとか表に上げてた頃は、そればっかりが上位で「まぁ、そうなっちゃいますよね;;」って感じだったけど、マイナージャンルとか男装が上位にきてると嬉しいですね(笑)
最近はTOVが上位だぜっ☆
まぁ、上げてる数が多いですからのぅ;;

菜園、なにやろうかまだ迷ってます。
いちおう、エステルのはんなりウェイターを作り中ではあるんですが、、、
なんか直前になってやっぱりユーリあたりがやりたくなったりしそうだなぁ;;
称号とかやりたいんですが、今から作って間に合うかどうか(-Д-;)

特にネタが無いので、やってみたいコスを深く考えずに書き連ねてみるテスト

【TOV】
●ユーリ
・劇場版正装(週末やるかも)
・聖騎士
・学園
●エステル
・はんなりウェイター(製作中)
・フェドロック隊ごっこ(布だけ買ってある)
・姫ドレス
●ジュディス
・通常
●フレン
・通常(しかし多分あれは無理だな;;)
・劇場版軽装
●キャナリ

【TOA】
●ティア

【TOWRM2】
●カノンノ

【VOCALOID系】
●初音ミク
・サンドリヨン(そろそろ本気で作る。そして嬢と黒白で合わせしたい)
・他にありすぎて書ききれない
●鏡音リン
・チアフルキャンディ
・炉心融解
●巡音ルカ
・フロイライン
●弱音ハク
・通常
●森之宮先生
●B★RS

【APH】
●洪
・継承戦争
●芬
・通常(作り直したい)
・典波戦争
●諾
・通常
●南伊
・通常

【ARIA】
●秋乃さん(実は持ち合わせですぐできる)
●大人になった灯里ちゃん

【聖剣伝説3】
●リース

【十二国記】
●廉麟(マニアックだ、、、;;)

【ソウルイーター】
●マカ
●椿

【戯言】
●玖渚友(今時期やると100%ミクと間違われると思う)


、、、、節操なさすぎ!!というか偏りすぎ;;
あまり流行りに乗れないタイプです(-_-;)

大部分は希望で終わると思われ;;
衣装作りが年々遅くなって全然追いつきませんゆえ、、、orz

| ヲタクの日常 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT