ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EAGER LOVE REVENGE

昨日は撮影行ってきました~ぃ

いろいろ短くしたり、ベルト作ったり完全装備で参戦してきました☆
美女がたくさんご一緒でウハウハでしたvなんという楽園!!
眼福眼福~(*´∀`*)
千葉のほうのスタジオだったんですが、ビル一棟丸ごとスタジオで、めっさ広かったです。
エレベーター無いから、階段上り下りでいい運動になったと思う!!
おかげで筋肉痛だけどv
ボイスでもつぶやきましたが、コスした次の日はだいたい筋肉痛になります。
ポーズを取るにあたって、普段使わない筋肉を使うからだと思うんですけどね、、、
インナーマッスルとか鍛えたい!下っ腹キュってなりたい(笑)。
あと、どちらかというとシリアスなテーマなので、表情とかなかなかムズカシイすね。
無表情みたいなのが上手くできなくて;;
いつも笑ってごまかしてるからv←
こと、恋戦のミクについては、わたしの中ではカッコイイというか、強そうイメージなのです。
よろしい、ならば戦争だ
みたいな。
しかしギャップって萌えるv
なんかねー、ミク関係なく、華奢なおにゃにょこがデカイ武器持って戦うとか、カワイイ顔して容赦無ぇとか、、、
すごくいいです!!(だめだこいつだれかなんとかしてくれ)
だいぶ話それましたね、すいません;;
メガホンのケーブルに翻弄されっぱなしだったしょうもないわたしを、身体をはって撮影してくださったカメラマンのみやさんには本当に感謝ですm(_ _)m

お写真頂いたら、また一部ご紹介できたらいいなと思います☆

101018001.jpg

あ、↑の写真は先日のテスト撮影ものです(^v^;)

| コスプレROM情報 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT