ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この想いがいつかとどきますように

実はちょっと前から話は進んでいたんですが。。。

冬コミでROMを出させて頂くことになりました☆

ずいぶん前から、よくしていただいているカメラさんプロデュースです♪
スペースの当落とかもまだこれからですし、いろいろと現在進行形なんで、詳しいことはこれからなんですけどね;;
わたしにとってはコス人生初の経験であり、また、ずっと挑戦してみたかったことでもあるので、今回お話をいただけて本当に嬉しく、まさにレイヤー冥利に尽きるところでございます(*´∀`、*)
プロデューサー陣がとにかく超精鋭なんで、すごいプレッシャーなんですけども;;
途中何度か離れたこともあったけど、長年やってきて、やっぱり今でもコスしてるときが何より楽しい!!
そんな雰囲気とかも伝わるような作品にできたらいいなぁと思っております☆
がんばるぜっっ!!(`∀´)

節々で進行情報なんかもお知らせしていきたいと思うので、ゆくゆくはお手にとっていただけると泣いて喜びます
どうぞよろしくお願いします!!

なんか宣伝になっちゃってすいまそん;;

そんなこんなで、先日スタジオでテスト撮影してきますたー
早速いただいた写真をちょろっとご紹介。。。
あくまでテスト撮影なんでいろいろ足りないです(苦笑)


敏腕衣装クリエイターの美夜子女史に作っていただいている通常版を試着しました☆
101010001.jpg
細部にまでこだわってくださっているので、クオリティがパネぇのです!
すごすぐる、、、
ミクさんは細かいキャラ設定がない分、自分が思うキャライメージを出せるのでいろいろやりやすいです(笑)。


恋は戦争。
101010002.jpg
この衣装は自作でつ。
なんか、エナメルがーエナメルがーってたびたびmixiでボヤいていたのの正体はこれです(笑)。
しかもまだ未完成人だし、修正箇所ももろもろあり、、、
正直スカートから作り直したいorz
これの主役はスーパーマルチクリエイターみやさん作のメガホンとヘッドホンなんで!!
手作りってレベルじゃない!!


時間が余ったので、久々にARIAも撮ってもらいました☆
101010003.jpg
ちなみにROMとは関係ありません(^^;)
当日朝に慌てて用意したから、前髪がごっしゃーなってる;;


ご一緒してくださった美夜子女史のお洋服をお借りして、即興であわせ!
101010004.jpg
こういうふわふわ~なお洋服は好きなんですが、なかなか着る機会がないので、着せてもらえて嬉しかったですv
女史かわいいぜ!

週末から本撮影が始まるんですが、天気予報曇りのち雨とか、、、
晴れろとは言わん、雨は降るな!!
、、、すいません、おれ実は雨女なんです、、、orz

いろいろ初体験満載で、ドキドキですが楽しみですv(´∀`)

| コスプレROM情報 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT