ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超大型テイルズ合わせ☆

先日、テイルズ合わせに参加させていただいてきました~♪
全部でほぼ30人とか、、、
すげーよ!!人数パネぇよ!!
普段イベント行っても、テイルズレイヤーさんをそんなにたくさん見かけないので、すごく新鮮だったし、圧巻でした☆

なにはともあれ、写真をご紹介しますねー

続きからドウゾ↓



※参加者の方へ
参加者の方はご自由にお持ち帰りくださいませ☆
たくさん撮ったんですが、萌えブレが多くて結構少なくなりました;;
あと、だいぶ偏ってます;;
ピン写撮れなかった方ごめんなさい;;m(_ _)m
リサイズ、色調補正してあります。
どうしても原版が欲しいという方は、ご連絡ください。
************************************


僭越ながら、自分はエステルやってきました~
せっかくだからと衣装新調したら、あの某S川事件が(苦笑)。
前日着で補修できなかったけど、間に合ってよかった!
101002003.jpg
エステル:おれ。


TOVガールズ☆
101002001.jpg
リタ:零さん  ジュディス:くるさん


101002002.jpg


テイルズ オブ ガールズw
みなさん美女なんですよッ!!癒される~v
101002004.jpg
上段⇒ソフィ:宮姫はるるさん ナタリア:皐月真御さん ティア:炭さん エステル:おれ コレット:亜夢さん
中段⇒ルーティ:山基まいくさん フィリア:冬也さん リアラ:真夜さん ハロルド:白百合愛里子さん アーチェ:羚子さん ジュディス:くるさん
下段⇒ファラ:nayさん メルディ:漓吁さん リタ:零さん


男性陣集合に殺到する女子
101002005.jpg


テイルズ オブ ボーイズ☆
イケメンだらけのパラダイスですwはさまれたいww←
101002006.jpg
後衛⇒ロイド:市ノ瀬紅羽さん ゼロス:藤沢ちこさん ヒューバート:カヲルさん アスベル:バカイトさん アッシュ:マークさん ルーク:ロキさん ジェイド:鈴椅銀丞さん レイヴン:pikoさん キール:雨城京夜さん
前衛⇒エミル:遊鬼零壱さん クラース:颯夜さん クレス:のりまきさん フレン:ポン太さん ユーリ:叶月さん


きたぁ!ユーリのターン☆
カッコよすぎる!!君のためなら死ねる!!←やめれ(`Д´#)
101002007.jpg
ユーリ:叶月さん


101002008.jpg


101002009.jpg

かわうぃいっ(*´∀`*)
101002010.jpg
粘着しまくってすいませんでした;;m(_ _)m


チーム・アビス☆
101002011.jpg
アッシュ:マークさん ジェイド:鈴椅銀丞さん ルーク:ロキさん
ナタリア:皐月真御さん ティア:炭さん


チーム・ヴェスペリア☆
101002012.jpg
フレン:ポン太さん レイヴン:pikoさん エステル:おれ ユーリ:叶月さん リタ:零さん ジュディス:くるさん


チーム・アビスとおっさんw
101002013.jpg


チーム・グレイセス☆
101002014.jpg
ソフィ:宮姫はるるさん アスベル:バカイトさん ヒューバート:カヲルさん


思わず歓声をあげて目線お願いしちゃいましたv
101002015.jpg
ゼロス:藤沢ちこさん


めっさかわゆいファラ!(≧∀≦)むしろそのものですv
101002016.jpg
ファラ:nayさん


101002017.jpg


すごく雰囲気が出ていてかっこよかったですv
101002018.jpg
アッシュ:マークさん

101002019.jpg


うつくしい~vそして高貴v
101002021.jpg
ナタリア:皐月真御さん


アシュナタですよ!素敵すぐるvv
101002020.jpg
アッシュ:マークさん ナタリア:皐月真御さん


剣は自作されたそうです!すごい!!
101002022.jpg
フレン:ポン太さん


すいません、俺得です;;
101002023.jpg
エステル:アゲハ ユーリ:叶月さん


このお二人が可愛すぎてvほんわかしちゃう♪
101002024.jpg
ロイド:市ノ瀬紅羽さん コレット:亜夢さん


101002025.jpg

フレンにお話を聞いてもらってますw
101002026.jpg
エステル:アゲハ フレン:ポン太さん


ルーティが宝箱をあけたら、中から!!??
はしゃぐゼロスと、いちおう止めるユーリ
101002027.jpg
ルーティ:山基まいくさん ユーリ:叶月さん ゼロス:藤沢ちこさん


あ゛ー、もう二人ともやりだしちゃったよw
101002028.jpg


そのころこっちは楽しく談話中
101002029.jpg
リタ:零さん エステル:アゲハ


撮影中のジュディスがセクシーすぎて!!
101002030.jpg
ジュディス:くるさん


カトレッツ☆キレイなお姉さんと凛々しい弟!
リオンは前半リアラでいらした方です
101002031.jpg
ルーティ:山基まいくさん リオン:真夜さん


ほんとナイスバディなジュディス!思わず視線が、、、←
101002032.jpg
ジュディス:くるさん


リッドとファラ!!かわいい~vこの二人もいいですよねv
101002033.jpg
リッド:月丘直人さん ファラ:nayさん


きれいどころがおそろいですv
101002034.jpg
フィリア:冬也さん ルーティ:山基まいくさん


その魔導書、実は、、、、グレイセスの攻略本!すばらしいセンスv
101002035.jpg
リタ:零さん


チーム・ファンタジア☆
101002036.jpg
アーチェ:羚子さん クレス:のりまきさん クラース:颯夜さん


クレス、、、orz (笑)
101002037.jpg


ゲーム中のこの二人のやりとりが結構好きです。
まぁほら、アレだし(ネタバレ懸念)
101002038.jpg
リタ:零さん ジュディス:くるさん


このデレデレのピンク色をなんとかしてやって;;(笑)
101002039.jpg
ユーリ:叶月さん そのピンク色:アゲハ

ひざまくらとかしあわせすぎたv(*´q`*)
写真提供:亜夢さん
101002049.jpg


TOVボーイ、、、ズ?、、、って年齢じゃないよね、みんな、ってか特に1番右(笑)
101002040.jpg
フレン:ポン太さん ユーリ:叶月さん レイヴン:pikoさん


おっさんがなにかやらかした
101002041.jpg


多分、女湯覗いたw
101002042.jpg


おっさんだってマジメになればカッコイイv
101002043.jpg
レイヴン:pikoさん


101002044.jpg


オルニオンのときの戦いみたいな
101002045.jpg
フレン:ポン太さん ユーリ:叶月さん


剣友ですから
101002046.jpg


歴代主人公集合!
101002047.jpg
アスベル:バカイトさん エミル:遊鬼零壱さん ロイド:市ノ瀬紅羽さん クレス:のりまきさん リッド:月丘直人さん ルーク:ロキさん ユーリ:叶月さん


歴代ヒロイン集合!
101002048.jpg
コレット:亜夢さん ソフィ:宮姫はるるさん エステル:アゲハ ティア:炭さん ルーティ:山基まいくさん ファラ:nayさん


全員集合~!!
ビバ☆テイルズオブ!!
写真提供:カヲルさん
101002050.jpg
これはすごいww


なかなかこんな機会ないですよね、本当に!
長いと思っていた時間はあっという間でした。
テイルズについていろんなお話ができて楽しかったです♪
独りで参加な上に、人見知り激しいので、心細いことこの上なかったんですが、みなさん優しくて、気さくに接してくださったので嬉しかったですv
テイルズ好きさん、いいひとが多いよ、、、マヂで(感涙)
絡んでくださった方々、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

| 撮影会 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT