ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分的たい焼論

ほんとどうでもいい話ばっかりですいまそん(^^;)


最近、流行ってんのかなんかわからんけど、いろんなところでたい焼きやさんを見かける気がします。
つい先日も駅前のスーパーの中にたい焼き屋さんができました。
白たい焼きとかも流行ってるよね。

ただね、最近のチェーン系とか、ちょっとオシャレな感じのたい焼き屋さんって、、、

どうして、『おまけ』をカットしちゃうんだろうか!?

たしかに、カットしたほうが形はキレイよ。

けど、『おまけ』はたい焼きの醍醐味じゃないかぁ!!

100926001.jpg

わたしが好きな旧地元のたい焼き屋さんは、おまけがっつりですv↑

昔からある和菓子屋さんの店先でおじさんが作っているたい焼きです。
ここのが一番好きv

あ、いまさらだけど、『おまけ』ってタネのはみ出た部分ね


かの、麻布浪花家さんのたい焼きを一度食べてみたいです。

| ヲタクの日常 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT