ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり

先日の菜園がほんと楽しくて余韻に浸っていたら、うっかり忘れかけてたよー;;

ついにきてたコレ!↓↓

1009022001.jpg

わかりにくいー;;
ってか背景がうるさいな;;
エステルかわいいよエステル(*´Д`*)
某aルターさんとこのユーリは美人でしたが、こちらはどっちかっつと男前な顔(笑)
値段相応というか、そんな感じじゃないでしょうか、、、
バレバレシークレットのラピが2匹出たよ。
来月の今くらいには、フレン擁する後発部隊がいらっしゃるはず~♪
棚の上にもう居場所がないんですが、、、;;
フレンといえば、少し前にaルターさんとこのフレンが発表されましたね!
さすがというかやっぱりすごいわぁ~v
ユーリとくっつく(台座的な意味で!)とかフレンもGETするしかないね(笑)
予約開始チェックせねばー☆


全然関係ないけど、今日会社で好きな男性のタイプを聞かれました。

ユーリ!!
もしくは、メガネとスーツとネクタイ!!


、、、、、、「えぇと、誠実なひと。」

言えるわけねぇじゃねぇか!

はぁ、どっかにユーリみたいな人はおらんだろうかー
ニートは困るけどな(^^;)

以下欲望の産物。
メガネかけさしたら、なんかどっかで見たことあるひとっぽくなっちゃったのでそこはそのまま(笑)
1009022002.jpg

| ヲタクの日常 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT