ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休っていうか菜園。

この連休、ゲムショに行こうか激しく悩んでおったのですが、去年のこととかいろいろ話を聞いていて、レイヤーにとっては決してよろしくない環境であったり、ン万人の群集に突撃するほどHPが残ってないとか、夏からの夏バテを引きずっているとか、萌えが足りないとか、そんな理由で今回は欠席しました。
バンナムさんではTOVの配布物があったらしかったり、セガではミクライブやったりとか美味しいネタはあったのですが、、、、
マイミクさんのレポやニューストピを見る限り、案の定だったみたい;;

んでんで、前々から参加してみたかったテイルズオンリーに行ってきましたv
夏コミで足りなかった分!!w
とはいえ、オンリーイベントって、敷居が高いというか、精鋭揃いって感じがして、わたしなんかが参加して大丈夫か、すごくドキドキだったのですが、、、;;
そんな中、紗雨さんが朝からご一緒してくださったので、不安な気持ちが吹っ飛びましたv
あぁ、もう紗雨さん天使すぐる!(>∀<、)
一緒にスペースも回ってもらってオススメのサークルさんとかも紹介してもらえて嬉しかったです。
おかげで、たくさん本が買えましたv
自分、ユリエス至上主義だったはずなんだが、、、9割フレユリだわv←
わたしが好きな絵師さんがサークル参加されてて、グッズが欲しくて行ったのですが、売り切れててちょっと残念でした;;
再販されると伺ったので、次は是非ッ!!

お買い物がひととおり終わった後は、コススペースで写真タイム~。
そういえば、わたし通常ユーリでした。

1009020003.jpg
エステル:紗雨さん
ユリエス~vv
紗雨さんのエステルはめっさかわうぃかったですんv
癒し系だぁ(*´∀`*)

初対面でも、みなさんこころよく輪に混ぜてくださって本当に嬉しかったですv

ユリユリユリ
1009020002.jpg
聖騎士ユーリ:きなさん      学園ユーリ:坂崎咲さん


ユーリ集合に混ぜていただきました☆
真ん中失礼しました;;
1009020004.jpg
学園:坂崎咲さん  聖騎士:きなさん  軽装:藤巻沙羅さん  騎士団:大鳥あまねさん  断罪者:鈴さん

※掲載許可とったつもりでしたが、万一「聞いてない」っていう方いらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ;;


後半はレイヴンだった紗雨さんv
1009020001.jpg
レイヴン:紗雨さん
ちょwイケメンすぐる!
エステルめっちゃかわいくて、おっさんイケメンて素晴らしい!!
わたしにもその才能を分けていただきたい!←無理ッ

ディヴァインキャノンもお手製なんですって、ほんとすごいんですよ!
せっかくなので持たせていただいちゃいましたv
1009020005.jpg
おっさんの弓講座


1009020006.jpg
「あーいしてるぜぇ!」
ってやりたいけど、やっぱユーリじゃきまりませんぬー;;

写真の方々以外にもたくさんの方に遊んでいただけてすごく嬉しかったです!
掲載許可をお願いするのを忘れててたとかアホすぎる俺;;
あんなにTOVとか好きなキャラについて話ができたのって本当に初めてで感動した。
同じ『好き』を共感できるって素晴らしいですよねv
とにかく、すごい楽しかったです!
参加してほんとに良かった~!!(≧∀≦)
またちょこちょこ参加したいです。
本も欲しいしなー♪

ってか遠征してぇ!!

| イベント | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT