ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドイツ村いてきた。

ほぼ3ヶ月ぶりに遠足してきました☆
ドイツ村に再訪~!
TOV合わせでした。

前回のドイツ村は劇場版合わせだったなぁ~
時間があればねー、称号系衣装作りたいなぁと思ってたんですが、決まったのがそんなに前じゃないので無理でした;;(><)
今回は通常衣装で。

この日に限って、天気予報は微妙な降水確率50%。
まぁ、道すがらは曇りだったので、なんとか持ちこたえてくれるかな~と思っていたら、なんと到着直前になって雨が振り出すとかーーー!
もちろん屋外メインのイベントなので、「今日は数少ない室内でまったりいきますかー」(´・ω;`)とちょっと諦めかけつつ着替えて外出たら、曇りながらも雨は止んでいたのですよ!
ラッキー!!
やっぱ日ごろのおこないが、、、おっと誰か来たようだ

んで、おかげさまで、その後は雨に降られることもなくたくさん写真も撮れました☆
ハンパなく蒸してたけどね!!


前半エステルでした☆

1009013001.jpg

来月、大型合わせのお誘いを頂いているので、モチベ上げです(笑)。
衣装新調予定なんだけど、間に合うかしら(^_^;)



後半ユーリやってきました。
しかしだいぶ時間配分を誤った;;
カツカツになってしまって、急ぎ足で写真撮ることになっちゃったのが心残り(>_<)

1009013004.jpg
こんなユーリでも合わせしてくれるエステルとかリタとかジュディスとかフレンとか切実募集中なんだ、、、
通常衣装がんばって作った割りに、まだ3回しか着てないのよね;;
初めてブーツカバーを作ってみた!
今まで何度か試みたんだけど、挫折してしまってて;;
うまい作り方をwebでハケーンしたので挑戦してみたら、意外となんとかなるもんです。


次の遠足は、別の場所のテーマパークイベントにも行ってみたいです♪

ちなみにドイツ村、11月にヘタオンリーイベントがあるらしいです!
めっさ気になるんだけど!!

| イベント | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT