ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ遅ればせですが、、、

ちょっと前から『レディアント マイソロジー2』プレイ中です☆
今ストーリーのどのへんまできているのか未知数ですが、歴代のテイルズキャラクターがたくさん登場してきて、とても楽しいです♪
中の人が豪華すぎるだろ、、、
ユーリとエステルがパーティにいるとなんか落ち着く件w←
恥ずかしながら、歴代テイルズっていっても、やったことある作品のほうが少ないんです;;
さらに言うと、きちんと最後までクリアできたのはヴェスペリアだけとか、、、なんてこったい;;orz

カノンノかわいいよvカノンノvv(*´∀`*)

来年には『マイソロ3』も出るみたいなので、そちらもプレイしたいです!

100907001.jpg

かにょんにょのコスしたーい!
↑あーあ、またはじまったよ(-_-;)

| ヲタクの日常 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT