ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TOVネタ】ヴェスペリアが足りない

なんか、あんまり面白いことなくて、うっかり放置してた、、、(-Д-;)

25日に、TOVのワンコイングランデフィギュアが発売!!

なんでしたの。

なんでしたのに、、、、

来ねぇ!!(T△T)

ちょっと安かったからといって、密林先生で予約したからですかー

明日には、、、きてくれるかなぁ

そういえば、ちょっと前に夏コミで買ったアンソロCDを聞きました。

おもしろーいvv

TOV好きな方なら基本終始笑えると思う。
そして、ほほえましくもあるw
一般発売は9月8日だったと思うので、興味がある方は是非☆
2009年冬コミ版も再販されるそうです。
おれ、メイトで余計に予約しちゃったんだ、、、夏コミ保険でサ←

以下感想的な、みたいな。
若干ネタバレ含むので続きからー
駄絵もあるので注意;;




期待通りのフレン!!(笑)

なんか、普段正統派のキャラほど、崩壊すると素敵
ギャップだね、なにごともv
そういえば、同人サイトさんでのフレンの扱いは、たいがいユーリ至上主義でアホの子ですね。
いいと思う!!

エステルの妄想が面白かった。
ユーリとフレンの立場が逆だったらっていうやつ
マヂうぜェ、フレン(笑)
頭の中でキャラを想像して聞いてると余計面白い

100826001.jpg
ユーリが騎士団いてるなら、映画のときみたいのもいいけど、ポニテだったら萌える


ユーリとジュディスの大人っぽさに憧れて、口調マネするカロルとエステルとかw
ちょw聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうわww
カロル先生のマネしてるユーリがかわいかったです。

ていうか全話通してエステルがかわいすぎるvv

絶対無いけど、某「ているずV」とかボイス化したら絶対面白いと思うんだけどな(笑)
って2巻はどうなった!?

あらら話ズレマシタ、、、(((=Д=;)

やっぱりユーリは俺の嫁ーーvv
100826002.jpg


| ヲタクの日常 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT