ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TFTでした。

ほぼ前日とか、そんな突発で決めたTFTでのイベントに行ってきましたー。

夏コミ直後ってことで、参加するひとも少なかったみたいで、比較的空いてました。
参加された方々、お疲れさまでした☆

当初、mixiの日記なんかで、前半ミコミク、後半映画ユーリやりまーす!
なんて書いていたんですが、、、、

ミクはスイムウェア(もどき)だった件;;

最近似たような水着をGETしたので、やりたいなーと思ってたんですが、なかなか機会がなくて(^^;)
ご一緒してくれたM嬢がアスカの水着やるということで、便乗させていただきましたv
小一時間でミコに着替えるつもりが、結局ミクは最後まで水着でした;;
前日、夜中までミコ衣装の補修してたんだけど、結局着なかったよ(苦笑)。
心残りが解消されたので、結果オーライなんですけどね~
ていうか、肌色成分が高いと大変なことになるのが身に染みた(苦笑)。
いろんな意味で、反省している。orz
後悔はしてません!

M嬢に頂いた写メー
100822001.jpg
アスカ可愛かったよ~!
ってか、嬢のナイスバディっぷりがうらやましいのですよ!


お写真頂きましたvv
PHOTO:みやさん
100821m001.jpg

100821m002.jpg
キレイに撮って頂けてしあわせですvv


遅めの後半戦はユーリでスーパーカメコタイム☆
劇場版の騎士団軽装でしたん。
こちらも頂きもの。
PHOTO:SoloKainさん
100821y001.jpg
ユーリって気づいて頂けて嬉しかったです☆

いやぁ~男装ラクだよー動きやすいし!(笑)

半年近くお会いできてないお友達が参加されてたので、なんとしてでもお探しせねばと!!
無事にお会いすることができて良かったですvv
可愛うぃい女子をパシャリするのは楽しいよ~
目の保養ですv(*´∀`*)。+.゜*。

今回はTOVコスさんを見つけられなかった、、、残念~;;

イベントはお友達やお知り合いにたくさんお会いできるのが嬉しいv
そして、新たな出会いが生まれるのも楽しいです☆


今回、練習とか言って、慣れないRAWで写真撮ったんだ全部、、、(-Д-;)
現像がんばるぜー!


また秋に向けてもやりたいコス目白押し!!
衣装作りが追いつかない;;(><)

| イベント | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT