ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと3日、、、無いよ!

夏コミのこととか何もやってなーーーい!

のに、

DIVA、、、暫定クリアしちゃった。

とりあえず全曲出しが目的だったからNOMALだけだけど。

EDかわいい。

なんか動かせるところが増えた。

スタッフロール粗末に扱ってゴメンナサイ(苦笑)。

HARDとEXTREAMやろう。

サイハテのEXちょろっとやったらすげぇ鬼畜なんですけど!ムーリー。

ACも最近行けてないので、やらんと鈍る。

今度行ったら『ナイトメア☆パーティーナイト』やろうと思うんだ。

くちばしPさんの曲大好きです!!

森之宮神療所シリーズたまらん!!森之宮先生!!



『ナイトメア☆パーティーナイト』



『森之宮神療所☆彡』



最近ドハマりの新曲
『マッシュルーム戦争』



ボカロ系CDに収録されてたり、カラオケ配信されてたりするので、それなりに有名なハズなんだけど、わたしのまわりではあまり知られてないみたい;;
本当にもっと評価されるべき!!(≧∀≦)ノ



森之宮先生のコスしたいです、先生、、、←また言ってる。
だれか山田さんで合わせしてくれないかなぁ、、、なんて無理よねorz

100810001.jpg

| ヲタクの日常 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT