ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せかんど!

ようやく今日からDIVA 2ndプレイ開始~♪

OPめっさかわいい~vv
はちゅね一匹お持ち帰りし隊(*´Д`*)

新曲もりだくさんだね!
前作からの曲も入ってて嬉しいですv

いろいろ機能が増えてて楽しい!
とりあえず、全曲出し中。

多分わたしだけだと思うんだけど、リザルト画面は前作のほうが好きだったなぁ(^^;)
ジャンプしながら「よぉ~くできました~」とか、くるっとまわって「ぐ~れいとぉ~!」とかかわいかったのになぁ、、、
今作も何パターンかランダムで出てくるみたいなので、それはそれで良いですけどねん♪
あと「えくせれんとー」って増えたんですね、4段階評価なのか?
それと、ノーマルが前作のノーマルより若干難易度が上がった気がするので、全体的に上がってるっぽいですね。
押すキーも増えたし。


とりあえず、新旧モジュールコスやりたいです!
歌ネタコスもやりたいです!
嗚呼、やっぱりミクかわいいよミク、、、
みくみく菌感染拡大中だよ、、、末期?本望です、えぇ←


空前のヴェスペリア危機到来とかそうでないとか!?
まっさかぁ!まだ3週目ェ!!飛ばしていきますか!!

PS3でこのあとやりたいゲームが特に無いっていうのがそもそもの問題なんだ。

| ヲタクの日常 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT