ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス!!

ワンフェス行ってきました~!

結局、衣装は当日朝方までやっててなんとか終わらせまひたよ(苦笑)。

会場入って、とりあえずコス登録して衣装着て、出て、、、

5分で汗まみれになった、、、orz

知ってたよ、わかってたよ、、、
作ってたときは、
袖のとことかちょっとあいてるし~☆
きっと風が通るから大丈夫♪
なんて思って、、、
そんなわけあるかーーーーい!
でも、ずっとやりたかった衣装だから後悔はしていない!です!

お知り合いのブースにご挨拶したりしつつ、念願のアルターさんブースへ。
アルタイルのブログでチラっと公開されてるの見たときから、ドキがムネムネしてしまって、前の日なんかもぅ夜も眠れなくて(むしろ違う意味でな)、超wktkだったんですよぉぉ!!

100726001.jpg

ゆぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃ!!!!!
なんかゲーム中にこんな↑人出てくるね(笑)

ヤバイ!!たまらん!!(*´Д`*)ハァハァ
カッコェェ~
なんかエキサイトしすぎて写真撮る手が震えてた件←
手ブレ補正に感謝!(笑)
暴走男もかわうぃーv
12月発売なんて遠すぎる!(><)
フレンも出るって聞いてたから、原型展示あるかなーと思ったら、まだの様子;;
こちらも冬に発売らしいので、二人まとめてGETしたいと思います!!
楽しみ~vv

他には、コトブキヤさんでワンコイングランデのほうのTOVフィギュアを見たり、11月に出るヘタリアの第二弾の原型見たりしました。
典芬、墺洪いてるのがいい!!

今年はなんだかんだとフィギュアが増えそうです。
現時点で、わが家の最大勢力は実はミクだったりする(笑)

どこのブースも素晴らしい作品を出されていて、ワンフェスはいつも感動の連続です!
立体って表現するってほんとすごいと思う!!
今年で25周年だそうですが、これからも末永く開催してほしいですね♪


お友達やお知り合いがたくさん参加されていたので、お久しぶりな方にも多くお会いできて嬉しかったですv

写真撮っていただきました☆
100726002.jpg

100726003.jpg
photo byすぱさん  <ありがとうございましたv

コミケもそうですが、こういうお祭り的なイベントって、普段のコスイベと違って、より多くの方々と交流できるし、普段あまり見かけないキャラのコスをされてる方もたくさんいらっしゃるので、とても楽しいです!
すごく小さいミクが(多分)お父さんに肩車してもらってるのがすごく可愛かった~(≧∀≦)
タイミング悪くて、見失っちゃったんだけど、一緒に写真とってもらいたかったなぁ~


終始すごく暑くて大変だったけど、急な雨に降られることもなく、とても充実した1日でした☆

| イベント | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT