ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさTFT!

7/11、TFTでのイベントに行ってきました☆

ひさびさすギルぜーー!

再開スペシャル言うくらいで、TFTでのイベント自体が久々に開催だったみたいです~
だので、参加人数がパネかったです(笑)。

壁取りとか座り込みとか、(-Д-;)と思うところはあるけれど、賑やかなイベントはたくさんの方々と交流できる良い機会なので、それなりに好きだったりします♪


前半は、マリエ嬢の灯里ちゃんと私のアリシアでARIA合わせやってきました☆

100711aa001.jpg

マリエ嬢の雰囲気に灯里ちゃんはピッタリだなぁと思っていたので、まぢハマリですねん!(≧∀≦)ノ
衣装はもちろん、ケットシーにもらったペンダントとかまで手作りですよ!
昔からほんと素晴らしいんだこのひと(笑)
そんな旧知の仲なんです実はv


そして、会場にいらしたARIAコスさん方ともご一緒させていただきました~vv

100711aaa001.jpg
藍華ちゃん:栄さま  灯里ちゃん:マリエ嬢

100711aaaaa001.jpg
晃さん:水たまさま  灯里ちゃん:マリエ嬢  藍華ちゃん:栄さま  アリシアさん:寿 福丸さま

勢ぞろいです!!念願すぐる!!
わたしがARIAコスを始めた頃から、作品として人気があるはずなのに何故かイベントであまりARIAコスさんに出逢えなかったんですよね;;
私だけかもしれませんが;;
なので、こんな勢ぞろいで写真を撮れたことって無いんですよー
なので、ものすごく嬉しかったです!!
しかも、みなさま美人さん揃いで、、、、リアル水の妖精vvvハァハァ(*´Д`*)←
オレンジぷらねっとがいらっしゃったら最強でしたね(笑)

「ARIAが好きで」とお写真を撮ってくださった方々もたくさんいらして嬉しかったです☆
原作もアニメも終わってしまって2年以上経つ今でも、みなさんの心に残っている素晴らしい作品なんだなぁと実感しました。
もちろん私も大好きですよv

今度秋乃さん(グランマ)コスしようかな!なんてー(笑)


後半はこれまたひさびさにハンガリーしてきましたー。

100711h003.jpg

ハンガリーも屋内でしかやったことないから、郊外系イベントでやってみたいなぁ~
ピクニックっぽいなんかがやりたい!


この日はイベントが19時までと長かったので、いつもよりちょっと遅くま楽しめました♪
しかし、帰り際TFT出たら、土砂降りと強烈な風にお出迎えされたっていう、、、

まぁ、イベント中降られなくてラッキーだったって事でv

| イベント | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/199-6bfd38f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT