ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシンがないから

工作してます(笑)

ラリッサ貼る練習とか。
なかなかむずいですね~ううん(><)
除光液とボンドの匂いが合わさると最強だなぁ;;

100701001.jpg

TOVFSの鎧の小手?みたいなやつー
衣装買ったときに付いてきたのが頼りなさすぎなので;;
一番目立つ部分はショルダーガードだと思うんだけど、しょっぱなからアレはちょっと敷居が高すぎなので(何せものすごく初心者なので)、直線の部分が多いとこにしてみた。
厳密に言えば、腕の部分も少し湾曲してるんだけど、まだそこまで再現できる技術が無いから無理だー!
せめてそれっぽく見えたらいいと思う

100701002.jpg

フレンコス、リベンジしたい☆
TOVコスはエステルをメインキャラでやってたつもりなんだけどなぁ
最近見かけないなぁ(笑)

| ヲタクの日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/188-f0533d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT