ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀幕ヘタリア

やってる映画館が都内だと池袋だけってんで、なかなか観に行く機会ができなかったんだけど、ようやく行ってきました☆

以下簡潔に感想~

米がやけにカッコよかったv
出番少なくても墺洪が見れたv
中立兄妹かわいかったv
北欧、、、orz
あれ、主人公って、、、、??(笑)
イタちゃんもかわうぃかったにょv
突っ込みどころは満載でしたが、面白かったですた☆+。゜*.+
終盤のアクションシーン的な部分みんなカッコよかったからもっかい観たいv

見たらヘタコスしたくなった。
11日のTFTは久々ハンガリーやろうかな~☆


※画像はものすごくイメージです

100628001.jpg

イケメンでもフツメンでも、戦ってる姿ってカッコイイよねv

| ヲタクの日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/187-d9d8b0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT