ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめん、絶対無理だと思ってた。

すごーーーい!
やればできるじゃん!にほーん!!!


、、、なんて、お前何様だって感じですが;;
いやいや、わたしスポーツ音痴な上に、そんなに興味もないものですから、サッカーの詳しいルールとかすごい選手とか全然わからないんですけど、武丸兄さんがサッカー大好きで、WC開催中の今日この頃は、毎晩のように中継観ているので、時々一緒に観たりしています。
わたしは主に各国のイケメン探しに夢中だがww←

日本はWC開催前の練習試合?みたいなやつで、ボロ負けだって聞いていたから、本編なおさら無理だろ!と思ってたんですが、、、
すごいがんばってますね!!
本番に強いのか!?ラッキーなのか?;;

さすが優勝候補のオランダには負けちゃいましたけど、、、

デン兄のとこも強いみたいだから、絶対ヤバイと思ってたら、なんと3対1で勝利!
リアルタイムで観てましたが、ゴールの瞬間はさすがに声が大きくなってしまいました(笑)

WC2010.jpg

決勝トーナメントはさらに強豪揃いだと思いますが、できる限り勝ち進んでほしいですよね♪

それにしても、あんこの国はイケメン揃いだったなぁ~、さすが北欧v


| ヲタクの日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/186-be163446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT