ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/10/25 ドリームパーティ&ビッグコスプレ博

ドリパの写真です☆

まなか嬢のちびたりあと、たけまるのオーストリアさんと合わせしてきました!





091025ahi001.jpg

オーストリア:たけまる  ちびたりあ:まなか嬢



↓以下、素敵ヘタコスさん方とご一緒させていただいた写真ですvv



祖国と紳士と幽霊さんwとご一緒させていただきました☆
091025ahi002.jpg

日本:リコさま  イギリス:mcごるごさま  オーストリア:たけまる  ちびたりあ:まなか嬢



くぁわうぃい~香くんと湾ちゃんvvパンダポーチがおそろで萌えたvv
091025ahi003.jpg

台湾:タスクさま  香港:あくるさま  オーストリア:たけまる  ちびたりあ:まなか嬢



ヒーローと、、誰?じゃなくて!うううそですっすいませんっっ!!メイプル好きだよぉ!
091025ah001.jpg

カナダ:葦咲 洵さま  オーストリア:たけまる  アメリカ:魅村さま





↓二重帝国注意!(笑)


091025ah002.jpg

オーストリア:たけまる


| イベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/185-736b4c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT