ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイルズフェスと情文ホール

6日、パシ横で開催されてたテイルズ オブ フェスティバルと情文ホールのコスイベントに参加してきました☆

と、言っても、テイルズフェスはチケは取れなかったので、グッズだけ買いにですけどね(苦笑)。

朝イチでパシ横に行ってグッズ並ぶつもりだったのに、着いた時間が予定より大幅に遅れてしまって、既に長蛇の列!(゜д゜;)

そして、さらなる悲劇が、、、
2時間半並んでようやくグッズ売り場の入口が見えてきた頃、柵に貼ってあったグッズ一覧を見たら、、、

8割がた売り切れとる!!

いやぁ~これには泣かされまひた~
せめてこれは絶対欲しいとピックアップしていったものは何ひとつ残ってませんでしたのv
みんな欲しいものは一緒だもんね!仕方ない(^v^;)
それでも、タオルとかぬいぐるみとかGETできたので良かったですvv
諦めないで本当に良かった!
これも、当初のイベント待ち合わせ時間より相当遅くなってしまったにもかかわらず、寛大な心で対応してくれたM嬢のおかげです!!*。゜+
本当にありがとうでした!(≧∀≦、)ノ


そして、午前中で既にHPが半分以下になってしまった私たちは、よろよろしながら情文へ、、、

、、、なんか、、、めっちゃ空いてた!

パシ横でも大きいコスイベントやってたから、そっちに人が流れたのかもー
普段は混んでることが多いらしいです。
最初、パシ横のコスイベもいいなぁと思ったけど、こんな状態で行ってたら多分死んでた(笑)。
なので、ゆったりまったりコスしてきました☆
だからゆったりすぎて写真少ないっていうー←

前半は相方のKAITOと一緒にミク、後半はテイルズフェスに想いを馳せながらユーリやってきました。

100606001.jpg
嬢に頂いた写メv
嬢かわいすぐる!!ツインテっていいよねvツインテvv(*´∀`*)

後ろのむさくるしい人たちがアレな件。。。orz

| イベント | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/179-d31801ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT