ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ばしていきますか!

6日の日曜イベント行きます!

ようやっと、コスプレ息抜きができる!!(笑)

じょーぶんって行くの初めてなんですー。
でかいシャンデリアがあるらしいぞ!!(≧∀≦)

そんな雰囲気なら、ハンガリーにしようかなーと思いつつ、
雲ひとつ無いような抜けるほど晴天だったらサイハテでもやろうかなーとか(笑)
最近またミクさんやってないから、、、;;

あと、後半ちょろっとユーリやろうかな。
未完成人だったのが、やっと完成人になったし!
どんだけかかったやねん(-д-;)


5日の土曜、テイルズオブフェス、グッズだけ買いにパシフィコ横浜まで行こうかと思ってます。

| ヲタクの日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/177-b75d1027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT