ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかこう、、、

マニアックか懐かしいののコスがしたいんです。

っていうのを、mixiやらいたるところで言っているんだけどね。

じゃあ、何?って言われても、
これは本当にマニアックなのか?とか懐かしいのか?
って自問自答してしまって、なかなか前に進めないしょうもないヘタレです。

とりあえず、、、

森之宮先生コスがしたいです

先生、、、許してくれますか、先生、、、

これってマニアックなの、、、かな?
私の周りではあまり知られてないみたい;;
それなりに有名だと思うんだけどなぁ、、、
気付いてもらえなすぎても切ないなぁ、、、
夏コミとかならわかってくれる人いるかなぁ、、、(笑)

神曲です!
森之宮神療所☆
森之宮先生
止まないナイトメアを越えて 君に幸あれ

| ヲタクの日常 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/174-0f5894bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT