ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とかなんとか言っちゃって、、、

今週ついに
TOV劇場版BD&DVD発売!!

待ったよー、待ちわびたよー
またあの愛くるしい仔ラピの姿を拝みたいvv


そんなんで、先週末に、ufotable Cafeでやってた展示会に行ってきました。

http://www.ufotable.com/special/cafecollabo/0007.html
期間替わりでテイルズ3作品をやってる(た?)みたい。

ヴェスペリア間に合ったので、いそいそと行ってみました☆

ヴェスペリアというか、First Strikeメインですた。
絵コンテとかたくさんあったーすごかった!
コマ割りとかあんな細かくやってんだ~と感動。
絵コンテって、もっとラフに描かれてるもんだと思ってたんだけど、
結構しっかり描きこむものなんですね、、、って当然か;;
今まで出たグッズとか、鳥海さんと宮野さんのサイン入りのポスターとかもありました。

ギャラリースペースは撮影禁止なので、

代わりと言っちゃぁ難だが、、、、

食べたものを、、、、

100524003.jpg

100524004.jpg

いや、普通にすごい美味しかったです!!(日本語おかしいぞ)
なんか言い方失礼だけど;;
駅からそれなりに歩くので、そんなにアクセスが良くはないんですが、
普通にゴハン食べに行ってもいいよねって感じでしたv
スイーツが充実してるのは評価高いよ!(笑)

入口近くのフライヤーとか置いてある棚に「ご自由にお書きください」的なノートが何冊かありまして、
みなさんそれぞれ自分の好きな作品について、思いのたけを描き込んでいらしたので、わたしも一筆してきました。
駄絵と共に、、、(恥)


あ、あと帰りにコースターもらえます、素敵です。

100524001.jpg

シンフォニアとアビスのもありましたよん☆

| ヲタクの日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/173-52d2f00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT