ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復できるかな

本ッ当に最近めっきりテイルづいている今日この頃です、すいません。

今日もそんなネタです、すいません。

先日、東京の西のほうに行く用事がありまして、
目的地の駅前のたまたま入ったスーパーで、
偶然発見!!
ついに見つけた!!(笑)

100518001.jpg

噂のマーボーカレーですよ。
リアルにバンナムさんと家食品がコラボしたやつ!
この商品の存在を知ったのが、発売してからちょっと経ってからだったので、
家の近所のスーパーとかで探しても全然なくて、、、
しょうがないから自作したりしてな!
ちなみに、COOKPADでレシピ検索かけると普通に出てくるよ!
テイルズファンの方や、ご主人や彼氏さんがテイルズファンという方がレシピを上げてくれているようです♪

それで、やっと商品版を買えたわけですよ。
味は2種類で、コクとまろやか。
コクのがちょっと辛いみたいです。
やー、美味いね!
まろやかのほうが、要はマイルドで食べやすいんだけど、コクの辛さはやみつきになる感じv
食べながら相方と、「ユーリはどっちが好きかなぁ?」なんてアホな会話をしていました(笑)
彼は甘党だからなぁ、、、まろやかかなぁ。

あと一箱ずつあるので、そのうち食べようとは思うんですが、
なんかもうちょっと買ってくればよかったかな~なんて思ったりなんだり(苦笑)。

まぁ、これだけ買いに西東京までは行けんので、またどこかで偶然出会えたら買おうと思います☆

| ヲタクの日常 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/167-f85a5c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT